メールが届かない
ドコモメールアプリ/spモードメールアプリのメッセージRフォルダに届きます(アプリのバージョンによっては受信BOXに届きます)。
ドコモメールアプリ/spモードメールアプリを起動し、メールの送受信ができることを確認してください。
メッセージR/Sの設定が必要です。メールアプリでメッセージR/Sの受信BOXがあることを確認してください。
設定すると、メールアプリの受信ボックスに届きます。
※設定方法については「ドコモインフォメーションセンター:(局番なし)151」へお問い合わせください
弊社からのメールをお送りすることができません。
恐れ入りますが、dfashionカスタマーセンターまでお電話にてお問い合わせください。
※ご注文内容・配送状況は「マイページ」→「ご注文履歴」よりご確認ください。
【ahamo・irumoプランをご契約のお客さま】
各種お知らせのメール(ご注文確認メール・出荷完了のお知らせメール等)はSMSもしくは電子メールにてお送りしております。
※プラン加入時にメールアドレスをご登録いただいている場合は、メールアドレス宛の配信となります。
なお、お問い合わせの回答については、フォームでご指定いただいたメールアドレス宛にお送りさせていただきます。お問い合わせの回答が届かない場合は以下をご確認ください。
・ご指定のメールアドレスにお間違いないか
・メールソフトやウイルス対策ソフトの自動振分機能でゴミ箱フォルダ、迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
・プロバイダの迷惑メールサービスによりブロックされていないか
・メールボックスの最大容量を超えていないか
・ドメイン指定受信の設定で受信制限をかけていないか
※受信制限をしている場合は、当ウェブサイトからの各種メールが受信できるよう、下記ドメイン指定受信の設定をお願いします。
@mail2.apl01.spmode.ne.jp
※ipad Air・ipad mini Retinaディスプレイモデル等はSMS非対応のため、SMSをお送りすることができません。ご注文内容・配送状況は「マイページ」→「ご注文履歴」よりご確認ください。
【他キャリア利用/PCアドレス利用/「Eメールからお問い合わせ」をご利用のお客さま】
以下をご確認ください。
・ご登録メールアドレスにお間違いないか
・メールソフトやウイルス対策ソフトの自動振分機能でゴミ箱フォルダ、迷惑メールフォルダに振り分けられていないか
・プロバイダの迷惑メールサービスによりブロックされていないか
・メールボックスの最大容量を超えていないか
・ドメイン指定受信の設定で受信制限をかけていないか
※受信制限をしている場合は、当ウェブサイトからの各種メールが受信できるよう、下記ドメイン指定受信の設定をお願いします。
@mail2.apl01.spmode.ne.jp