d fashion

dアカウントがロックしてしまいました。

ご利用の端末によって操作方法が異なります。以下をご確認ください。

【ドコモのiPhone・スマートフォン・タブレット端末から】
dメニューの【お客さまサポート】→【dアカウントメニュー】→【パスワード変更・ロック解除】から解除ください。
※ネットワーク暗証番号が必要です

【ドコモのiモード端末から】
iMENUの【お客さまサポート】→【各種設定(確認・変更・利用)】→【dアカウント/パスワード】→【パスワード変更/ロック解除】からご確認ください。
※ネットワーク暗証番号が必要です

【PC、および他社のスマートフォン・タブレット端末から】
パスワードを再設定していただくことで、ロック解除をすることができます。 こちら からお手続きください。

このページの内容で解決しましたか?

別のキーワードから検索