d fashion

dアカウントのパスワードを忘れてしまいました。

ご利用の端末によって操作が異なります。以下をご確認ください。

【ドコモのiPhone・スマートフォン・タブレット端末から】
dメニューの【お客さまサポート】→【dアカウントメニュー】→【dアカウント/パスワードを確認する】からご確認ください。
※ネットワーク暗証番号が必要です

【ドコモのiモード端末から】
iMENUの【お客さまサポート】→【各種設定(確認・変更・利用)】→【dアカウント/パスワード】からご確認ください。
※ネットワーク暗証番号が必要です

【PC、および他社のスマートフォン・タブレット端末から】
連絡先携帯電話番号(SMS)(未登録の場合は連絡先メールアドレスまたは当該dアカウントに紐づくドコモメール)に届くセキュリティコードを使って新しいパスワードを再設定することが可能です。
こちら からお手続きください。

このページの内容で解決しましたか?

別のキーワードから検索